2008年12月4日木曜日

無名の日本国民の声3

しばらくはブログコメント転載が多くなると思う

遠藤健太郎氏のブログより抜粋です (Unknown)
2008-12-04 14:15:54
採決・可決されてもまだ全く終わりではありません。
請願法に基づく国民の権利として、首相官邸または本案の場合法務省民事局への請願が可能です。

 国籍法改正の再改正、当面運用の厳格化を盛り込んだ文章を各自が作成し、郵送またはFAXで政府にお願いします。
その声があまりに多いとなると、そもそも可決される本案に付帯決議がついていることから、恐らく再審議となるに違いありません。
いえ、そうでなければおかしい話であり、日本の「反日」連中は常にこうした手をしつこく駆使して影響力を行使してきました。

http://knnjapan.exblog.jp/9013998/

0 件のコメント: