2008年12月4日木曜日

無名の日本国民の声2

Unknown (Unknown)
2008-12-04 00:15:41
今回の騒動とても良く出来ています。
国 民の目はマスコミ、国会議員に向けられるで しょう(現にそうなっています)。また2重国籍を入れることで保守派議員の目もそちらに向けることが出来ます。DNA鑑定を入れろ、日本をのっとられる ぞ。そのとおりだと思います。この法案の肝は第四条抜粋”その父又は母が現に日本国民であるとき、又はその死亡の時に日本国民であったときは、施行日から 三年以内に限り、法務大臣に届け出ることによって、日本の国籍を取得することができる”にあるように思います。なぜ3年なのでしょうか?
http://www.moj.go.jp/HOUAN/kokuseki/refer02.html
かつて地上の楽園と呼ばれた国がありました。その地に移住した方々が何万人もいます。彼らの父母のどちらかは日本人であったと考えられます(戸籍は残っています)。出国時に日本赤十字の同意書も残っているはずです。
かの国のトップの寿命はもう長く無く国が崩壊寸前です。もうお分かりでしょう、この法案は国籍議連だけでなく自民党の北朝鮮問題を検討している部署にも持ち込まなくてはいけません。これ以上詳しくは書きません(手の内を見せる事になるので)。
国民および保守派政治家に2正面作戦を取らせる事に重きを置いているように感じます。
こ の法案の本質は国家解体とある国からの難民受け入れにあると思います。仮に法案が可決された場合、国民の怒りを政治家とマスコミに集中させるため一斉に報 道始めると思います。皆様の怒りは当然で、私も怒り心頭です。但しその事で見過ごしてはいけない事もあると思います。この難民を防ぐ条項をある法律の一文 に入れる必要があります。この法案は国民の大多数に受け入れられ、拉致被害者家族からも圧倒的に支持される法案です。この法案に反対する政党は国民から非 難されるはずです。詳しく書きすぎたか。まず、この法案を阻止することが先決です。

0 件のコメント: