2009年8月2日日曜日

麻生総理街頭演説・名古屋市栄区



カバンにデジカメとハンディレコーダーを突っ込んで、行って参りました。ほんとは最初の中村区のに行きたかったけれど、Kenji公演の個人練習用の音源を作るのに時間を取られ結局、本日最後の栄の演説に。
雨が降ったり止んだりの空模様だったが、予定時間の一時間ほど前にそれまで降っていた雨も止んでいた。



交差点の向こうには我等がミンス党www
麻生氏到着直前まで演説してた。
馬渡龍治氏が「交差点内に駐車とは、ここでも彼等は法を犯しています」とのたまって聴衆から笑いをとっていた。
ずーっと幸福実現党のクルマがうろうろしてて目障りなことといったら。最初に目にしたときに思わず中指立ててしまったが、連中の車に向かって同じサインを送る方が何人かいらして笑った。

詳しい様子はまた投稿の編集という形で書き足します。
録音+撮影に意識を取られナマ麻生氏の名調子を堪能しきれなかったかも。まあそれもいいか

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名古屋市中区栄ですね。
日程知っていれば
応援に行くついでに意見書持って行けたのに…不覚ですorz

cody さんのコメント...

もしかして3/3のタグで御指摘くだすった方でしょうか?先ほど修正いたしました。ありがとうございます。
うp主は残念ながら握手はできませんでした・・・かなりの人出でしたよ。
意見書でしたら官邸に郵送されては?
メールでもちゃんと側近の方が読んでくれるみたいですよ。